2015/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
一息、二息
暑い季節がまた、やってきました。
今は天候もおかしく、いきなり滝のように雨は降り出すし
もっと、地球を大切しないとダメですよね・・・

朝、化粧をして現場に行きますが汗で化粧もデロデロ
気付けば、眉毛がない・・・

話は変わりますが、
この間ですが、ある現場でスイカをご馳走になりまして
その次は、ケーキです。
しかも、ホールを4等分した大きさを出された時は
目が白黒して、どうしたらこのケーキをお腹に入れられるか・・
いや、美味しかったです。

そのあとの、地域ねこ報告も無事に終わりましたが
話すとケーキがちょっと・・・・・

しかし、現場の活動家さんが頑張って一生懸命に説明しました。
私の出番がなく、嬉しい限りです。
ここは、人間関係も宜しいようで何より何より

最近、自治会がない現場、商工会がない現場がチョコチョコ
でも、人間関係が上手にできておればなんのその?

テレビで、駅長のたまがご臨終との放送です。
わざわざ、会いに行って可愛がっていたそうですね。
と、思いきや・・・・
仕事をしてる時に、真っ黒な白黒ねことサビねこ
そこそこの体系ですが、耳カットなし・・・どうしたものか

うん、話が何かそれたようですね

とりあえず、近々素晴らしい自治会にお邪魔しますが
その時の会長さんは、相談役になっているとの事です。
発起人は、現場の活動家さんで再度、説明会等に
行ってきます。

しばらく、梅雨が鬱陶しいですが
体に気を付けて、頑張りましょう







 
プロフィール

猫おっかさん

Author:猫おっかさん
地域猫活動とは、
地域住民が主体となり、行政・ボランティア団体の三者協働で行う対策です。
野良猫にTNR(捕獲・手術・リリース)を行い適正に管理し、
共生しながら地域住民に合意のもと野良猫トラブルゼロを目指す活動です。
お問い合わせなどはブログ左下画面にある「メールフォーム」からお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

